道程


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転?

いつの間にやら新年度。今日は、チヒロです。

実は新しいブログ作ってまして、今はそっちの方で色々やったりしてます。

こっちのブログも気が向いたらこれからもちょくちょく更新していくつもりなんで、よかったら覗いてやってください。

新ブログ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/kiriyamakazuo2000
  1. 2008/05/07(水) 23:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

100HIT突破感謝

いつのまにやら100HIT突破してます。

大感謝してるチヒロです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

都内では近頃麻疹が流行っているというニュースを耳にしました。

かくいう僕もGW中に1週間ほど風邪で寝込んだわけですが。

かえせ、僕のGW…

思えば、僕は麻疹だったのではないでしょうか?

もう直ったのでどうでもいいですが。

気がついたら五月も半ば過ぎ。

アレレ、おかしいな、この前カレンダー見たときは、まだ4日だったんだよ?



ナンテコッタイ

  1. 2007/05/19(土) 17:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チヒロ IN 東京

おっす、オラチヒロ!

ってことで、チヒロです、今日は。

自分の部屋にテレビがないチヒロは、ワンセグなる文明の機器を利用し

て、1週間ごとぐらいで情報を仕入れてるんですけど…

いやぁ、時代の流れってのは早いですねぇ、実に。

いつのまにやら長崎市長が銃撃されてお亡くなりになられていたり、

いつのまにやらアメリカで韓国人が銃乱射事件を起こしてたりしてました。

後者は30人ほど犠牲になられたようですね。痛ましい限りです。

このように、いつの間にやら世間は大いに動いてるわけです。

あー、疎外感。

テレビみたい、けどみたらサボっちゃう、みたいな。

接近・回避型のジレンマが私の中で相乗効果を起こしてます。

その効果はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!

ま、こんな生活が一年で終わるように、日々精進を積んでいるチヒロです。

小説の方なんですけど、構想は着々と練り上げてます。

近いうちにうpすると思うんで、気長にお待ちください。

そんな奇特な人、いないだろうけどねっ!




  1. 2007/04/22(日) 13:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チヒロ、上京してカルチャーショックを受けるの巻

こいつにブログを更新させてやりたいんですが、構いませんねっ。


というわけで、チヒロです。

この度東京に一時的にですが、引っ越すことになりました。

いやー、びっくり。びっくりですわ。

一番びっくりしたのは、やはり電車の乗客の多さですかね。

ほんと、どっから沸いて出てきたのかってくらいに乗ってます、

「これ以上乗れねえよバカ」っていう状態でも、ガスガス人が乗り込んできます。指一本動かせません。

こんな電車に毎朝乗って会社に向かう企業戦士たちは、どんだけ忍耐強いんでしょうか?

次にびっくりしたのが、物価の高さです。

ハンバーグランチ1100円?足もと見やがってって感じです。

地元の食堂ならハンバーグスパゲッティが二杯食えます。

もう、びっくりです。

直になれると姉妹は言ってくれますが、無理でしょ、これ。

住めば都っていう諺は、本当の都には当てはまらないんだなとか、思ったり思わなかったり。

それと、僕が住むことになった、某所ですが、治安悪すぎです。

一昔前のヤンキーが乗ってたようなワゴン車があり得ないほどの爆音と猛スピードで駆け回ってます。

どっかの黒人さんとか中東の方々が、平気で路上駐車してます。

アメリカじゃないんだから…勘弁してくださいよ。

カラオケボックスでは、本場のラッパー達がひしめいてます。

ラップはわかりませんが、聴いた感じ上手です。

あ、あと、リンクなんですけど、フリーです。

張ってくれる人がいるなんて思うほど、驕ってはいませんが、
一応。



  1. 2007/04/15(日) 16:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンターをつけてみた

唐突にカウンターを設置してみることにしました。
やはり、眼に見える結果があるほうが、更新もはかどるのかなぁと自分を奮い立たせたりしなかったり。


うーん、逆に強烈なカウンターを喰らいそうですが。
  1. 2007/03/26(月) 14:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

チヒロ

Author:チヒロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

